●高校野球部バスの最後の運転
5/29(日)は息子の高校野球部バスの最後の運転でした。
野球の試合は雨で中止にはなりましたが、清水東高の男子ハンドボールのインター
ハイ静岡県予選の決勝があり、その応援に野球部員を乗せ会場へと行きました。
ちょうど決勝の会場が旧清水市内でしたため、まさにホームのアドバンテージ。
野球部の選手約40名を含む大応援団にも助けられ、見事優勝!なんともうれしい
最後の運転でした。監督さんからも、最高の最後のしめくくりでしたね!となんとも
ありがたいお言葉をいただきました。ハンドの選手・ご父兄・関係者のみなさんが私を
岩手・花巻に連れて行ってくれることになり、すごくうれしいです。
野球部員も仲間のすばらしい結果に大いに刺激をもらったようでした。
夏の大会までの残されたあと一ヶ月ちょっとを思い切り、やってもらえたらと思います。
結果は二の次。励ましあって今を一生懸命がんばることが彼らの社会貢献です。
幸せの酒 銘酒市川 店主市川祐一郎
正雪 純米吟醸 「爽冷」 生詰
lコストパフォーマンスは最高!1.8L 3,000円/720ML 1,500円(税込)
<いい立ち香>~純米吟醸にバージョンアップしてさらに人気~


