« 3/15 夜の静岡の地震<報告> | メイン | 壽 初春大歌舞伎に行く <その1> »

2011年03月18日

●地震雲か?

今日3/18(金)、お昼前より、地震雲らしき雲が日没までありました。
気持ち悪いので、今晩から明日にかけて注意してください。
集荷に来るヤマトのお兄さんが、3/15の静岡での地震の前の日に見た地震雲と
同じ雲が、そのときと全く同じ場所に同じように出ている!と怖がっておりました。
それから、空を注意してますが、やはり、普段の雲とは明らかに違った雲が多数。
こんな不安が杞憂となればよいのですが、備えあれば憂いなしですので、
今晩は、しっかり備えておくようにします。

幸せの酒 銘酒市川店主市川祐一郎
正雪 特別本醸造 「山田錦」「生」1.8L 2,100円(込)しぼりたての風味と
静岡酵母の持つフルーテイーな香り、年に一度の人気の絶品酒入荷!今が旬!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://e-sakaya.com/mt/mt-tb.cgi/2130

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)